SSブログ

料理がこない [これってどう?]

正月に集まれなかった親族と神楽坂駅真ん中に2階にあったイタリア料理店で食事をしました。しかーし、13時の日曜日だからあまり待たないと思っていたら残念な結果に。


注文をとりにきた時からイヤな予感はあったんだけど、まさか2時間もかかるとは。
ウエイトレスが注文用の端末持ったりメモに持ち替えたり、すいませんお待ちくださいの繰り返し。コース料理を注文しただけで、テンパるウエイトレス。

ドリンクも遅いし水用のグラスがやっと出たのに水がない。コースを頼んだのに全てが遅い。
食べ終わったら2時間かかってた。

イタリア人なら気にしないのだろうか。サラリーマンが昼休みに食べにこれないなぁ。
前から気になっていたお店だったので残念だ。もう行かないだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。