SSブログ

水、漏れた [生活の1ページ]

嫁さんの影響で、ウォーターサーバーがありファインスプリングスの会社のを使っている。

飲んだ感じもいいし、お湯も出て便利だ。


しかし、今日は嫁が交換に失敗。
サーバー周りが水びたし。
この会社は、ビニール袋で水を包んでいて、針の穴で刺し、水を下部へ落とす仕組みだ。

嫁が言うにはいつも通りやったというが、失敗。ビニールの穴はあいてるし、他の入れ物に入れなきゃならず、水筒やコップにつぎまくる。
七リットルだから、なんとかなった。
でも飲むのをいつもよりはたくさん飲まなきゃ。


水の入れ物も素材が少し変わったらしく、失敗した原因はそれかなぁ?

image-20110913235450.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。