SSブログ

韓国旅行 IN ソウル 2011/10/15 [旅行記]

ソウル4日目  



この日は早朝帰り。中にはホテルに朝帰りして空港までくる人もいるらしい。
東大門が朝までやっているから、買い物好きにはちょうどよいのだろう。シャツとかは安かったが、デザインが、、、やはり日本のはいいなぁ。

ホテル集合が、6時50分でした。
前日に荷作りしていたので慌てる事もなく、ハイエースみたいな1ボックスに乗り空港まで。旅行会社マップツアーで申し込んだが、空港までの間に免税店?に連れていかれました。到着するまではこんな朝から免税店やってるのかな、空港の中でも土産買えるしなと思ってました。 image-20111212184121.png image-20111212184138.png

大通り沿いの雑居ビルに案内されるとワンフロアがお店でした。テーブルに案内され、キムチの試食で勧められましたが、朝の7時過ぎでまだ暗く食欲もない。
キムチの販売を断り、そしたらお茶を勧めてきたので、続いてお断り。


Eマート見てしまったら買う気にならないよ。海苔の小さい袋が9個で1300円は高すぎる。というわけで買う物なく、空港へ。 image-20111212184201.png


帰国便ではスーパー8を見るが、またしてもエンドが見れなくてがっかり。エンド見たさにレンタルするか、どーしたもんかな。


今回は私の行きたい国って事で韓国へ。
どんな国なのかを少しは知れた気がします。大久保ではなく、韓国の文化を少しだけ理解できた気がします。

時間なかったけど面白い旅でした。帰国してから思い返してみると、行きたかったとこありました。軍用品通り!
たぶん近くまでは行っていたんだと思う。残念。
後、韓国のビールは悪酔いする。炭酸なのかわからないが、日本では感じた事のない酔い方だった。疲れていたとはいえ2日連続で落ちるとは。韓国恐るべし。

また行こうかな。来年?、、、行こう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。