SSブログ

ファンヒーター解体 [これってどう?]

またまた解体だ

小型のファンヒーターを分解して廃棄
嫁さんの数少ない電化製品で、10年近く前の物

ちょっと部屋を暖めたい時に使っていたが、さすがに古くなってきたので、買い替えした。押入れにいれていたのを引っ張り出し、分解祭り&ゴミ捨て



image-20130627160419.png

フィルターがあったので、内部にはあまりホコリがないように見えたが、ありました
放熱のフィンの裏側にビッシリ

image-20130627160648.png

分解しないとわからない場所だ、こんなんで出火されたら、、、恐ろしい
古い物を大事に使うのは賛成、でもこんなデメリットもあるから、ずっと使うのは反対だな
しっかりメンテナンスできればまだいいけど心あたりのあるかたはご注意を
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。