SSブログ

インナーバイザー がいい [今日も物欲騒ぎ]

昨日、都内を走っていたら、新しいヘルメットをかぶったライダーが信号待ち。何気なく見るとインナーバイザー。海外のヘルメットかと思ったらショウエイのだった。

へぇー、ショウエイで出したんだー。J-Cruise

image-20130916111509.png

アライ派なので、期待してネット検索。まだ出てない。

そういえば以前、ライコランドでアライではインナーバイザー出してないか店員に聞いた時、アライは出さないと思うって言ってたなぁ。社内基準が高くて、強度が保てないインナーバイザーでは発売しないって事でした。海外じゃあ人気あるインナーバイザーだけどね。様子みてんのかなぁ。


アライさん、インナーバイザータイプだしてえぇーくれー。
RAMか、CTの帽体で、お願いします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。