SSブログ

不健康な食事 [仕事現場!!]

撮影中の食事というと、スタジオや中継ならほとんど弁当。
まっ、最近は昼飯出さない現場も多いが。

ロケだと弁当より、早く出来そうな店舗で食事が多い。

カップ麺を食べてたVEがキングサイズのカップヌードルを食べてた。
デカイ

image-20130916155640.png
ノーマルと比べてこんなに違う。2倍程。
でもカロリーは3割プラスぐらい。
思った程、高くない。
さすがに、食べないが。



image-20130916155910.png

後ろの席では、カレーヌードルを食べ、漫画を読みドリンクはモンスター。
なんて不健康な。現場の昼休みにする事じゃないな。
24歳で、現場に漫画を読むとは。まだ携帯ピコピコやってる方がよいかなって。


あー、現場の人って不健康。
嫁が作る料理が唯一の救いだなぁー。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。