SSブログ

Jackwolfskin もっと見たい [今日も物欲騒ぎ]


ジャックウルフスキン

ローマ字だと、Jackwolfskin


欧州では超有名なアウトドアブランド
ドイツ生まれで、派手過ぎず地味すぎず
個人的にも愛用してもう20年経つ

以前は代理店がキャラバンで、よく巣鴨行ってた。
今は豊田通商さんが日本代理店
しかし残念ながら代理店になってから日本ではキャラバン並みに商品展開していなくて寂しい思いをしてました。

ブランド的には好きな人多いと思うし、バックとかよく見かけた時代もあった。たまにウエア着てる人見ると気になってしかたない。
ジャッカー発見、自分のなかでは大吉みたいなもんです



つまり、言いたい事は!

もっと日本国内で商品流通して欲しい!



ホントにそう思うし、良いものあるのにもったいない感じ
せめて、しっかりブランド管理してくれぇー
ヤフオクではここ数年、偽物がたくさん出品。中には知らなくて購入し、それをまたヤフオク出品なんてケースもあった。
新品のジャケットが7千円ぐらいで買えるとか、冷静に考えればありえないのですよ。被害者増えない段階で、しっかり豊田通商さんには対応してもらいたい。

常々、そう思うのです





話は変わり、先日バックを見にエルブレスさんへ。

吉祥寺店のアウトレットにレディースのダウンがあり、テンション上がりました。
メンズは無くてがっかりしたが、販売されている事に安心しました。バックは登山用と小物用とモアジャブの12Lタイプがありました。軽量バックを購入!



そして次の日にエルブレス本店
神田の店舗行ったものの、時間がなくてウエア見れず、1階に立ち寄っただけでした。小物用ウエストポーチはありました

挽回とばかりに夕方にエルブレス新宿店へ
アウトレットフロアにメンズウエア発見
クァンタムジャケット、セントレイルパーク、キルナ等発見です。かた落ちでしょうがあった事に嬉しくなりました。

バックは何点かあり、タウンユース向けがありました。
アウトレット以外でウエアはなかったので、今後に期待することに。






吉祥寺にはウルフハウスもありますが、豊田通商さん、しっかり国内販売してくれー。
ホントに販売してください。
お願いいたします
nice!(0) 

nice! 0