SSブログ

雪かきを3回 [町]

昨日は雪が吹雪になるほどで、外出気分はゼロ。
ニュースを見て大変だなぁと。
そこで早めの雪かきをした。
やっている間にも雪が、、積もる

夕方になってもかなり強く降っていて、また積もってしまい、もう一回雪かき


風呂入って鍋してワイン飲んでマッタリ
夜中には降雪も終わり、静かな夜
ということでもう一度雪かき


1日に3回雪かきすると、微妙に筋肉が、、
太ももがパンパンになります


東京も日曜は12度まで上がるそうで、まだお昼だが雪が溶けまくる。なんなら雪かきしなくても良かったぐらいだ。
いい運動になりましたぁー!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。