SSブログ

GIVI X.01 のバイザー [俺のAX-1 ]

GIVI X.01 Tourer を使い慣れてきてふと思った

image-20140909023630.png

image-20140909023729.png


日本じゃインナーバイザーと呼ばれているが、実際はダブルバイザーと呼ぶそうだ。日本なら日本の呼び方でいいし、問題あるわけじゃないんだが。もともと海外メーカーだし、国内販売されてないんで、検索数も少ないしね

PINLOCKのシールドを後から買えば、いいだろうと思っていたら、売ってる場所がない!
他社のPINLOCKシールドが合うかと思いきや、店舗にあったシールドだと形が合わない。探せばあるかもだが、何が合うのかなぁ?
GIVI ヘルメットのPINLOCKシールドに他社シールド合う情報お持ちの方、
情報くださーい!


X.01 をかぶってサングラスをかけれるが、やっぱりワンタッチでバイザー下がるのは便利だ
使っているとこれははずせないなぁと思う
次回何年かしてヘルメット買う時も、バイザーが内蔵されてる物を買いそう

image-20140909023706.png
何年かしたらアライさんからも発売されるかなぁ?


DOUBLE VISOR
海外のを検索するときはこれで!
タグ:GIVI PINLOCK
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。