SSブログ

K3CAFE [町]

ここ最近の美味しい店を紹介

image-20140907035522.png

image-20140907040421.png


茨城県鹿嶋市にある、K3CAFE さん
最初に行ったのが夏真っ盛りだったので、アイスコーヒーでもと思っていたら、フェラードなるものが。


image-20140907035542.png
モカ・フェーラード、奥のがマハナラテ・フェラード
これが美味い、何度か行ってますが、毎回フェラードです
アイスの上にモカやキャラメルをかけてありまして、崩して食べたり、飲んだりと。
美味いんですよ、、ほんとに

先日は、ストベリー・フェーラード

image-20140907035811.png


かなり気に入ってしまったので、コーヒーはまだ飲んでないのですが、次回こそ
お店の中で豆を挽いてて、ハワイアンな店内が落ち着きます
鹿島の試合日はスタジアムにお店出店してるそうですが、お店の名前は出してないそう。
5番入口の近くらしい。

タグ:K3CAFE cafe
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。