SSブログ

やっぱりデカイ [町]

都心ではタクシーが多い

台数は減っていってるのは、なんとなく実感
朝集合でタクシーを呼ぼうにも、個人からの電話ではなかなか捕まらない事が増えた。日テレさんの早朝集合の時も捕まらないなんて話をしてたカメラマンがいたぐらい
もはや前日の夜に電話しても全滅だったりする
今はアプリとかで簡単になってるみたいだが、その分、予約も集中してしまうだろうし一長一短だなぁ。


日産の新しいタクシー車両
やっぱりデカイ
客としては乗りやすいとは思う。
セダンタイプの人で荒い運転もよく経験するが、デカイ車体ではゆっくり走って欲しい。今よりは確実にバイクとの事故が増えるだろうし。

荒い運転はタクシーだけではない
昨日乗った都営バスの運転手はブレーキの使い方が下手すぎ。止まるたびに前に揺れるのだ。なんだか吐きそうになった。


公共機関なのだから、安全運転でお願いいたします

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。