SSブログ

江ノ島は暑い [仕事現場!!]

先月の8月中旬、江ノ島水族館へ

もちろん仕事。しかも、駅集合である。
片瀬江ノ島駅。遠いよー。
仕事なので、しかたがないですが、東京で車に乗りたかった。

仕事でも来たことはあったが、機材車。
電車だと、遠く感じます。
遊びなら近く感じる事だろう。
あの時の海鮮丼美味しかったなぁ、なんて記憶も。



それはさておき。

収録の都合で水族館を出たり入ったり、撮影したり。で、また入ったり出たり。客入れ中は順路を逆行できない。夏休みで子供多いし。

横を見ると海で、海の家等あるんですが、撮影許可が厳格に決まっているようで、許可がなければ無理って事で海辺の撮影はなくなった。
担当者によれば、海辺撮影でのトラブルが多いらしく、厳しい状況になっているそうだ。



遊びなら気にならなかったが、水族館って湿度高く、滝のような汗が。
海風で、ジットリ。
短パンではなかったことに後悔。


撮影も怒涛のように終わり、帰りも電車かぁー、と思っていたら、制作車に乗れるとの事。安心して、帰り道寝オチました。

四谷まで送ってもらいました。
今回は、技術会社の若手社員が免許なくて、電車移動になったとの事。むむむ、早くとってね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。