SSブログ

ティンバーランドのオイルドレザー [夢中人、発見]

昨日は修理品の受け取りで、新宿の小田急ハルクへ。
B1には、アウトドアフロアになっていてまとめて見ることができる。
面積は限られているから、商品数少ない所も多いが、一堂に見れるのはいい。

ティンバーランドにふらっと立ち寄った。
その日に履いていたのは、ティンバーランドのオイルドレザーの靴だった。
何も聞く事は無いと思ったんだが、店員さんのふんわりとしたトークで引き込まれてしまった。
オイルドレザーの話になり、気がついたらいくつも質問してた。

オイルドレザーは皮自体が柔らかいから、オイルも軽く塗るぐらいでいいそうだ。
ベッタリ塗る物ではないらしい。勉強になった。

今日入った新作があるとの事で、拝見。
6インチブーツ。重さが半分くらい。凄い軽い。ビックリした、凄い軽さ。
値段は2万程らしいが、これを履いたら他のを履けなくなりそうだ。
帰りに、カタログいただきました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。