SSブログ

2021年も終わりそう [仕事現場!!]

なんだか久しぶりの投稿なんで、いちいち言うのもなんだかなぁ(阿藤海)


ここ数日、急に12月の予定がバンバン埋まってきた。

私は東京のスタジオ生放送とかで仕事するカメラマンなのだが、去年は暇だったのだが、なんだか

最近忙しい。

コロナの目処がたったのか、次に来る第6波?の前に局が頑張っているのかわかりませんが、

周囲も含めて活発になっているのは肌で感じます。

局発注のパブ(パブリシティ)ロケも増えてきた。去年とは様子が違う感じ。


世の中良くなっていると良いんだけど。新しいコロナ株も上陸したし。


気がつくと12月の休みが、、、少ない。

もちろんフリーランスなので、休みはコントロールできるのだが、

仕事ある時には頑張らないとね。嫁が先月ライブはまってて稼がないと。

来年どうなるかわからないので、俺も頑張ります。とりあえず。


みんなほどほどにやろー。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。