SSブログ

Jackwolfskin 幕張に店あるよ [Jackwolfskin LIFE]

寒い寒い、今日は東京で雪が降るかもしれない。

そんな日は暖かいジャケットで、寒さを吹き飛ばそう!って事で。

Jackwolfskin がおすすめです。


今ではフォーマルでも合わせられるようなジャケットもあるので、現物見てもらいたい。


DSC_0539.JPG
先日、幕張で仕事。

電車移動で夕方終わりだし、急遽、三井アウトレットパーク幕張に足を向けました。

いいスニーカーでもあれば買っちゃおうかなって。

先日、防水シューズ買ったばかりなので、、、、良いのがあればね。

NIKEやニューバランスとか見ましたが、ピンとくるものが無く。


フロアマップ見ながらどこに行くか、、、あっ、、Jackあった。


Jackwolfskin の店あったー。
DSC_0540.JPG

そうだぁ、幕張に店あったんだった。



店内は商品結構ありました。

レディースもあり、バックも良いのがありました。

テンション上がります。


量販店で販売している価格と同じ物が多かったなぁ。

ただまとめ買いが得になる、2つ買うと10%オフ、3つ買うと20%オフ。

オンラインサイトと同じですね。


50%とか70%とかもありましたが、もっと増やしてほしいです。

キャロウェイに代理店が変わって、まだ数年だから仕方ないけど。

マジなアウトレット商品が並ぶのが理想。

オンラインよりも安くしてほしいなぁ。



昭島のお店は閉店したんで、また見に来たいです。

DSC_0543.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。