SSブログ

柏木由紀さんのライブ、良かった [夢中人、発見]

たまたまWOWOWのチャンネル合わせたら、AKBの柏木由紀さんのライブやってた。

正直なところ、ファンでもなく、AKBも全く興味が無いが、名前は柏木さんというのは当然知っていて、いいイメージ。



寝ても覚めてもゆきりんワールド、このライブ。

仕事で行ったら楽しかったとと思うライブだ。オーケストラ並みのバンドメンバーいたり、サポートが結構良かった。ファーストバイオリン撮りすぎ。気持ちはわかるが。

最近はソロでベーシックな音楽やる人も少なくて、残念だったりする。柏木さんには過去の曲でもいいからライブ活動やって欲しい。個人的には昭和の古い曲を多くやってほいしけどね。




全くファンではないけど、小さいライブハウスとかでやるぐい頑張ってたらライブ聞いてみたいなぁと思う。

会場でうちわが多かった事を想像すると、当然ファンが多かったんだと思うが、ファンではない人がいる会場でも、魅せれるライブをできる人な気がする。


TVカメラの仕事してるが、会った事もないけど、ライブ活動してるのは。

すごいいいなぁと思います。休みに都合つけば、行きたいライブでした、

仕事でいけたら気持ちよく仕事できそう。



WOWOW はやっぱライヴの映像、綺麗に作るね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。