SSブログ

なつ [物出し]

今年の夏は暑い。
こんなに暑い日続いてだっけと、思う程だった。
まだ終わってないが、七月よりはだいぶ楽に感じてきました。

東京でも朝晩は変わってきました。
日中の日差しはキツいですけど。それぐらい。
自宅にいるときは、エアコンフル活用。

コロナを感じる日々が減ってきて、違うことに目がいくようになりました。
お祭り好きなので、、、
パーティではなく、盆踊りとか、夏祭りです。
今年は開催が多くて、こんなに祭りってやってたのかって。

花火も多いし、毎週末に行ける範囲でお祭りあるし。
先日初めて、阿佐谷七夕まつりに行ってきました。
やっぱり混んでました。
商店の店先で販売していたので、夏祭りとはちょいとちがいましたが。一度は行ってみたかったので、疲れましたが満足でした。

ウインナーと、唐揚げ棒、缶ビールで路地脇で祝杯です。
2ヶ月ぶりのビール。オリオンビール美味かったー!

DSC_1143.JPG

夏が終わる前にと思いまして、普段食べないカキ氷も食べてみました。
コメダ珈琲のカキ氷、デカかったー。
今度はミニサイズにしますー。

DSC_1149.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。