SSブログ

いいライブ やります [夢中人、発見]

百聞は一見にしかず

まずはこちらを見てください。 http://www.mojamoja.net/



上記のは本園太郎さんのホームページです。
参加するメンバーさん

Vo,Gtr 本園太郎
Drs 竹内'TK'義人/Drs 土田'tsucchie'嘉範/Drs タカノハシアキラ/Ba 片野篤/Ba 本杉光司/Ba 高尾晃一
Gtr 松田肇/Gtr 関淳二郎/Key HEYSKE/Key 扇谷研人/Perc 竹本一匹/
Tp,Flh 丸木英治/Sax,Fl 酒井聡行/Tu,Sousa 永田聡
Vo Sammy

9月1日(日曜日)に行うのは
吉祥寺『STAR PINE'S CAFE』
TEL/0422-23-2251 住所/東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16-B1F
Open/18:30 Start/19:30
前売¥3,200、当日¥3,500





以前ライブ収録した時に始めて合った本園さん。
その時はジョンレノンの曲を歌ってまして最高でした。

今回はアルバム発売『本園太郎 Kaleidoscope Rockestra』 を記念してライブツアーがあり
CD発売記念 1st.Parade があるんです。名古屋、札幌、埼玉でもやるそうです。
9月1日に会場に来たお客さんに特典映像を見せたいとの依頼でここ数日編集してたのです。
途中休憩が入り、そのタイミングで流したいと。

編集しながら映像を見ていても、メンバーさんの力が結集して出来たCDなんだなぁと
16人もミュージシャンが参加するライブ、いい音を聞きたい方は是非行くべきです。
私にとってはあの人もあの人もいるって感じです。
今回はスタッフとして参加するのですが、仕事じゃなければ行ってますな。

以前東京で行われていたライブで、四国から来ていたお客さんもいていい音は人を呼ぶんだなぁと感じたしだいです
今回もたくさん人が来るとの事で、早めに前売り買うのがよいですね。
ちょっと忙しかったのでブログに載せるのが遅くなりました。失礼しました。

私のお勧めライブ、時間を作ってでも行きましょう。
CDも多数のミュージシャンが参加していますので、買って損なしですよ。これは。
ホームページに詳しく載っているそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0