SSブログ

プチショック ×3 [俺のAX-1 ]

夏は暑いので、やっぱり暑い。
暑い

暑い


それほど日光浴した気持ちもないが、だんだん腕が焼けていく
コンガリ、いい色に

夏とはいえ、あんまり腕出しとくと体力消耗するので、ちょっと距離乗る時は長袖おすすめいたします
走ってるとちょうどいいんだよね、信号待ちは汗だくになるけど

で、
隣に住む大屋さんが転んでしまった
擦りむいたぐらいで、骨折とかじゃなくて、良かった良かったと思ったのですよ

怪我がない代わりに、起き上がろうとして掴んだのが、
AX-1のフォークブーツ

ガーン(|| ゜Д゜)

見事に破けてまして、パックリ
1年前にやったナムコミュージアムのパックマンを思い出すほど、パックリ
前回交換してから数年経つから、切れてもおかしくはなかったけど、いきなりの出会い
変わり果てた姿でした


ミヤギ商会さんが卸を辞めたんだと、しみじみ
ライコランドで GIVI X0.1のピンロックと、フォークブーツの発注をしに行ってきました

ライコランド東雲店、レジ周りをリニューアル
お盆休み終わったかなーなんて思ったら、

純正部品の発注は6月で終了 だそうです

ガーン(|| ゜Д゜)

ショップ内ではわからないが、個人受付を終了とはショック!


部品発注は個人整備者にとって、非常に重要
クリープのないコーヒー、レンゲがないラーメン屋
桶のない風呂屋、空き缶ゴミ箱のない自販機
いくらでも浮かびそうな、、そのぐらい残念




気を取り直し、ヘルメット担当とお話し

この東雲店には GIVI X0.7 があったので、発注できたら、、

しかーし、担当者の一言で終了

GIVIさんがヘルメット類の取り扱いやめてしまったんですよ

ガーン(|| ゜Д゜)

ライコランドではなく、GIVIが、、止めたそうです
売れてるボックスに販路を絞るのかはわかりませんが、残念です
在庫の社外品で対応してるのも無くて、残念
店員からはそのシールドもキズついても変えられないんですよって

確かに!
海外通販でヘルメットを買っといてなんですが、それだけをまた通販する気になるはずもなく、、、終了です


シールドを海外通販するならヘルメットごと買ったるー
と思うのでした


夏のプチショック ×3 でした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。