SSブログ

七夕の願いに爆笑 [町]

雨が多くなって、梅雨だなぁと実感
傘の出番が多くなります。

梅雨の後は夏。あー、夏。
今年は例年より猛暑になるとの噂もあり。
エアコンがずっと活躍しそうです。


七夕が近くなり、大手スーパーでは短冊を吊るすイベントをやってました。短冊に願いを込めて!
ロトとビック当てて、家買って車買って
みたいな物欲と金欲の願い


他にはどんなのがあるか見たら
結婚したい、デートできますように。
彼女が欲しい、上のには彼氏欲しい。
いろいろありました。
中でも良かったのは、、、





これには、爆笑。
パパ寝ちゃだめかー。すぐ寝ちゃうのかな?
笑える?短冊でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。